第13回東北ポケモンオフ(グロリア東北予選)

超リーグ4-2と勝ち越すも三つ巴で並び、オポ差→直接対決判定で惜しくも予選落ち。

 

 まぁ今回の優勝者であるふうさんがいたブロックだし多少はね?(ふうさんぴかさんグロリア出場権獲得おめでとうございます!)

 

 パーティはもう少し使いたいので割愛。

 

 麻痺混乱両方貰いながらも一切自傷せずに動き切ったり、予選6戦中2回も相手を凍らせたり、ギリギリの所で倒せない場面で発火させて倒しきったり、トンデモ有効急所2連で引いたりと、パーティのポケモン達はめちゃくちゃ意識高い行動してくれただけに勝ち切れなかったのが悔やまれる。

 

 

 

f:id:yamamefukushima:20150704231517j:plain

 

 

 

 

天使ちゃんよろしくハーモニクスで分身してナナホシにも参加したい人生だった。

 

 

 

あとシェイミ3枚全サイド落ちは許されない。