バトルツリー"101"連勝構築

 

くっそ久々の更新は何処に需要があるかわからないバトルツリー101連勝構築のメモ書き。

 

 

 

シレーヌ@オボン 控えめHCs

アリア/ムンフォ/†††うたう†††/エナボ

 

 メタグロス@メガ石 陽気AS

米パン/思念/大爆発/地震

 

 ガブリアス@襷 陽気AS

逆鱗/毒突き/剣舞/地震

 

 

 

〜感想〜

  

◆アシレーヌーつよい(KONAMI)。H振るだけで特殊なら一致弱点でもだいたい耐える。エナボ使えるの控えめに言って神。Sを無振り70族抜きまで上げるかどうかは諸説。うたうは当たればアドだけどアクジェなりに変えた方がよさげ。

 

 ◆メガグロスー初速から110族になる仕様になってくれたおかげでめちゃんこ使いやすかった。米パンは積み技。冷Pの代わりに採用した爆発が優秀。死に際に打つだけで並の耐久なら道連れに出来る。

 

ガブリアスー説明不要。フィニッシャーだから襷だけどガンガン出すための竜Zもあり。パーティ的にダダリンやナットレイ辺りの高耐久草が重すぎるため、毒突きの枠は炎技の方がいいかも。